忍者ブログ

kaki'slog

なんか作ってる高専生のブログ。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレジットカードを作った。

JALCARD navi という学生用クレジットカードが届きました。
先月の初めにweb申し込みをして審査終了後、発行に必要な書類が届いたのが約3週間後でカード自体が届いたのが昨日なので、1ヶ月ぐらいかかってます。
他のカードの方が発行はもっと速いはずなので、すぐにカードが欲しい人にはおすすめできないですね。

カードはこんな感じ。

鶴丸マークがかっこいいー。


このカードの詳細はここをみてください。
通常よりも少ないマイルで航空券と交換できる減額マイルサービスが大きいですね。

審査は学生カードなので落ちることは少ないんじゃないかなーと思います。
年収を書く欄があったのでバイト代の15万円(適当)を書いても通りました。
限度額は10万円です。審査は関係ないです。

きちんと管理して使い過ぎないようにして、クレヒス(クレジットヒストリー)を積み立てていきたいですね。

後、リンクにおddくんのブログ むりやりハリボテェ を追加しました。

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
かっきー
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
機械系の高専生です。4年です。
ロボットを作るのが好きです。
RCJサッカーに参加しています。
電工部の部長だったりします。

P R

Copyright ©  -- kaki'slog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]